



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

asianmail.jp

流石メールより200円入金がありました♪
メール配信数もサイト内広告も安定していて、きよきよイチオシのリードメールです。
自力でも換金可能ですよ☆

もう一つお勧めなのが「アジアンメール
こちらも100円から換金
1通=0.2pt 0.25pt 0.3pt 0.5pt 0.6pt 1pt 10pt(10ptってすごいでしょ?でも私はまだ出会ったことがないなぁ
紹介報酬=15%-2%-2%-1%
メール配信数も安定していて、こちらも自力換金ができそうです

orange.gif



  1. 2005-10-31(Mon) 01:33:48|
  2. [リードメール]流石メール|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

私もアジアンメールやってます。
何とか、自力換金もできました。
コツコツ、頑張りましょうね~。
  1. 2005-11-05(Sat) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集]

cocoaさんへ

先日のキャンペーンのおかげで、ポイントが大量に増えました☆
がんばって換金できるようがんばります♪
  1. 2005-11-08(Tue) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. きよきよ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

アレッ、テンプレート変えたんですか?
遅すぎかしら・・・。風邪でダウンしてたから。。。
きよきよさんも、気を付けて下さいね~。
  1. 2005-11-12(Sat) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

こんばんは!お久しぶりです。
書き込みいただいてありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

うちも、流石、Asianやってますよ!
Asian、換金まではまだまだですが・・。
流石はすごいですよね。
最近やっとダウンがついて軌道に乗りかけてます!

また来ますね~
  1. 2006-01-17(Tue) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. フリー #2/N4W5Sc
  4. [ 編集]

お返事が遅くなってすみません(^_^;)
頑張って更新していきますので、またいらしてください^^
  1. 2006-02-25(Sat) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. きよきよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pippipooh.blog7.fc2.com/tb.php/16-d81a28a4

Search


ランキング


(ENTERなし)
へそくりらいふ
(ENTERあり)
ハッピーラッキーランキング
お小遣いランキング
げっちゅ! ランキング

Archives

Profile

きよきよ

TOP相互リンク募集中です。
